楽天でお買い物♪今年最後のスーパーセール!!

こんにちは(*^_^*)

今日はちょっとお家づくりから脱線して
お買い物の記録をしてみたいと思います(^O^)/



昨日までだったスーパーセールは
(厳密に言うと今日の夜中ですが・・・)
今年最後のスーパーセールでしたね!

まぁ毎回スーパーセールやお買い物マラソンは
そんなに気合を入れて参加する我が家ではなく。
今回も10倍になる
10店舗完走はしていないのですが・・・
必要なものをいつもより少しお得にお買い物が出来たので
満足です(*´∀`人 ♪


今回は7店舗でお買い物しましたー!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ではさっそく!



1店舗目:BABYISHさんで室内ジムを。



ムスメへのクリスマスプレゼントです♪
最近はいろんな所に登りたがるので・・・
そしてこれから本格的な冬になり、
お外遊びもままならなくなると思い
気休めかもですが対策として。。。
アパートは狭いですが(;・∀・)
引っ越しまでの我慢ですね、
ムスメが喜んでくれるならそれでいいのです♡



2店舗目:有田みかん農園いしよしさんでお試しみかんを。



今まで毎年違う店舗でみかんを買っていたのですが、
この前頼んで来たものが
いつもよりなんだかおいしく感じず・・・
お試しで違うお店で買ってみることに!
冬にはみかんは外せないですね!
食べるのが楽しみです♪



3店舗目:自然派コスメのカンパネラさんで主人の靴下を。



なんとこの靴下、
生涯保証がついた靴下なのです!
普通に使っている中で破れたりした場合は
無料で交換をしてくれるみたいです。
それほど製品の耐久性に
自信があるようですね。
主人の職場は
足元がとっても冷えるみたいで・・・(ノ_<)
少しでも快適につながればいいなーと。



4店舗目:山渓オンラインショップ楽天市場店さんでまたまた主人の靴下を。



3店舗目と同じ靴下ですが・・・
欲しい色が3店舗目では1つしかなく、
違う店舗でもう1足!
これで履き回しができますね〜



5店舗目:紀州の幸さんで梅干しを。



最近ちょっと梅干しにハマっていて。。
甘さがありトロッとした梅干しが好きです♡
スーパーとかで買っても
結構いいお値段なので
思い切ってお取り寄せしてみることに!
届くのが楽しみです。



6店舗目:manhattan storeさんでムスメ用のフォーマル服を。



2月に家族で
友人の結婚式に参列する予定なので
ムスメ用のフォーマル服をポチ。
おそらく次のスーパーセールは3月くらいだと思っているので
(マラソンは開催するとは思いますが)
余裕を持ってこのタイミングで買いました!

普段は80の服を着ているムスメ。
この間90の服も買ってみたのですが、
やっぱり90はまだまだ大きい様子。
なのでこの服も80を選択しました!
カラーはブラックをチョイス。
結婚式、楽しみです\(^o^)/



7店舗目:コンタクトクリーン館さんで洗浄液を。



こちらの洗浄液は
専用の容器にセットし
液に漬けておくだけで
洗浄・消毒・保存ができるという
とっても簡単
なもの。
1度使うと手放せません(*´∀`人 ♪
楽天で買うと安く手に入るので
いつも買うのですが、
大量に買いすぎると保管に場所を取るので
いつも6本セットを買っています。
だいたい1本1か月。
夫婦二人で使っているので2本で1か月、
6本だと3か月持ちます。
だいたいスーパーセールの開催スパンと同じなので
6本セットで問題なし!
なので今回も忘れずにポチりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



我が家の今年最後の楽天スーパーセールでのお買い物は
こんな感じです(^O^)/
ちなみにピータッチは、
7店舗完走で5000ポイントのセールの時の
ポイントで買おうという結論になったので
 ⇒ 「楽天でお買い物♪7店舗完走できましたー☆
まだ買っていませんが、
確か今月中旬くらいにポイントがつくはずだったので
そのポイントが手に入ったら
すぐ買おうと思います!


大したことないお買い物ですが、
我が家の買い周りはこんな感じでした−\(^o^)/






最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
ポチっと応援していただけると嬉しいです!
更新の励みになっております☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!