【現場記録】解体終了後の様子

こんにちは(*^_^*)

今日の空は雲1つ無い晴天の空な我が地域です。
とっても気持ちいいですね♪(o・ω・)ノ))
でもまだまだ空気はヒンヤリしていて
春はもう少し先のようです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は
先日解体が終わったお家が建つ予定地の
現状を記録してみます!



・・・と言っても、
解体前の様子の写真が無いので
変化がわかりにくいと思いますが・・・
あしからず(;・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ジャーン!!
20160226152032567.jpg

こんな感じです(^O^)/

こう見ると、ん〜狭いと感じてしまいます。
ここにほぼ二世帯の、
駐車場2台分(無理やり止めようとすれば3台いけなくもなさそう・・・)
まぁ庭はほとんど無いですが
そんなお家が建つ予定です!!
・・・ほんとに建つのだろうが・・・?
(広さ的な心配です((´・ω・`;))笑)
まぁでも建つんでしょうね!
テクノ工務店を信じて楽しみにしたいと思います☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日か明日には地盤調査が始まります!
(情報が曖昧ですが・・・(^_^;))
この週末は雨が降らなそうなので
作業、サクサク進むかな!?
主人の仕事の休みは平日なので
この週末に現場に見に行けないのが少し残念ですが
田中さんからの連絡を待ちたいと思います!






最後まで読んでいただきありがとうございます☆
ポチッと応援していただいたら嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!