9月ですね!

こんにちは(*´▽`*)
またまたすっかりご無沙汰しております…m(_ _)m
8月は1回もブログを書けず…ちょっぴり反省です。。。


20160902034531116.jpg

というのも、
8月5日に無事第2子の男の子を出産しました!!
里帰りをしないですぐ自宅に戻り
4人家族をスタートしたので…
毎日がてんやわんや((((;゜Д゜))))笑

8月下旬に2歳になったムスメは
若干の赤ちゃん返り+
イヤイヤ期が見え隠れしてるし、
ムスコはこの2週間くらい
日中は寝ぐずりしてるし、
夜中の授乳で寝不足だし、
いよいよ5日に迫った
引っ越しの準備に追われるしで
8月があっという間に過ぎてしまいました(||゜Д゜)笑

その証拠(?)に
ムスコの新生児期もすでに終わり…
なんかあっという間に成長していきそうで
私がついていけません(ノ´・ω・)ノ笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いろいろな意味で
大変・辛いと思うこともあった
この1ヶ月ですが
引っ越しすれば少し良くなるし、
あと1・2ヶ月して
ムスコの首が座れば
また少し良くなるだろうし…
と、
「この大変なのは今だけ!これを乗り越えれば我が家は絆が深まるね!!」
を主人との合い言葉に
8月を過ごしてきました。笑
そしてきっと
長い目で見たら
この時期の大変さなんてかわいいものだとも思うので。

そんなこんなで
あっという間に9月を迎えた我が家であります。


そしていよいよ引っ越しです((((*゜▽゜*))))
いやー、ここまで長かった!ホントに!!
家具家電が置かれてない
お家の写真もいくつか撮れたので
入居前web内覧会を
これから少しずつしていこうかと思います\(^o^)/

…といっても、
2人育児に引っ越しの片づけがあるので
おそらく亀更新になると思うのでσ(^_^;
温かい気持ちで見てくれると
嬉しいですm(_ _)m☆笑




応援ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!