【Web内覧会】入居前2階の洗面&シャワー室

こんにちは(*^_^*)

少し間が空きましたが・・・
今日も入居前のWeb内覧会をしたいと思います(^O^)/

ここからは2階に上がって
私達世帯のいろいろをご紹介していきます♪



まずは
階段を上がってすぐのところにある
洗面&シャワー室です!


ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会



ブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所




間取り的には結構ギリギリだったけど
やっぱり2階にも洗面所は必要だろう、
そしてシャワー室もあったら便利だな
ということで
むりやり付けてもらいました!笑

なので・・・

2階洗面

これくらいのスペースしかなく
(伝わるかな、この狭さ!笑)

2階洗面

狭すぎて
いくら引いても洗面台が全部写りませんでした(´Д⊂ヽ笑
選んだ仕様が気になる方は
こちらで確認いただけたらと思いますm(_ _)m笑
 ⇒「【仕様書綴】内装・設備の一部紹介!洗面台編

洗面台の使い心地も
追って書いていきます(^O^)/
(こちらはお風呂の時ほどの感動はありませんでした!むしろ少し使いにくい・・・笑)


洗面台の反対側には
無理言って付けてもらったシャーワー室があります!

シャワー室

こう見ると少し広そうにも見えますが・・・

シャワー室

床を見ると狭さがわかりますかね?
大人1人が入れるくらいの大きさです。
まぁ今のところこのシャワー室は
息子の沐浴の時しか使っていないので
なんともいえませんが・・・
それでもやっぱりあってよかったんじゃないかなっと。
子どもたちが大きくなって
泥んこの洗濯物とかが出てきた時にも
役立つんじゃないかと思ってます!

いつの日かシャワー室を使った際には
レビューしていこうと思います(^O^)/



そんなこんなで
見きれた写真ばっかりの
洗面&シャワー室のWeb内覧会となってしまいましたが・・・笑
ちょっとでも伝わればいいかなーっと(*^_^*)

お次は・・・
2階のトイレでも紹介しようかな−っと思います\(^o^)/





温かい応援ありがとうございます♡
更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!