パナソニックリビングショールームに行ってみました!

こんにちは(*^_^*)

今日はお昼前からお友達が遊びに来てました♪
約5時間ほど居ましたが、
ほとんどずーっと喋ってました!
(ときどきムスメも参加してました(*´艸`*)笑)
毎度思うのですが、
女子ってほんとずーーっと喋っていられますよね。
主人からするとすごいねって思うみたいです(^_^;)
でも、まだまだ喋れます♪笑
普段ムスメと2人きりのほうが多いので
たまにあるこういう日はいい気分転換になりますね♡



☆☆☆



そういえば、
先日の主人がお休みの日に
パナソニックリビングショールームに行ってきました(^O^)/



パナソニックリビングショールームは、
パナソニックで販売している
住まいの設備と建材を見たり触ったりできるショールームで、
わりと各都道府県に1箇所はあるみたいですね。

ショールームの大きさによって多少異なりますが、
キッチンやトイレ、お風呂はもちろん
洗面や照明器具、内装まで見ることができます。

テクノストラクチャー工法で建てる家は
設備などの標準がほとんどパナソニック製のものなので
まだ間取りは決定していませんが、
どんなものかととりあえず行ってみることにしました☆



☆☆☆



実際に行って本物を見てみると
より楽しくなりますね♪
キッチンなんかは、「あれもつけたい!これもほしい!!」など
どんどん予算オーバーしそうな勢いです(^_^;)笑

平日にも関わらず、
ちらほらとお客さんがいました。(←失礼。笑)
なので、特に担当で付いてくれるお姉さんが居たわけでもなかったので
わりと自由に見学してきました。
(もちろん、質問があれば対応してくれました!)



☆☆☆



テクノ工務店の場合、
標準のもので結構いいものがついていたりするので
悩むのは色ぐらいになってきそうですが
それでもキッチンはいろいろつけたくなりました・・・
まだ間取りも決まっていなく、
大きさなども未定なので具体的にどうしたいかを決めていませんが
検討中の私の思いなども
そのうち綴っていこうと思います!

とりあえずで行ったので、
めぼしいカタログをもらってきました。
今はカタログを読むのに必死です(`・ω・´)ゞ笑
間取りが決まり、より具体的になってきたら
また行ってみたいと思います\(^o^)/





いつも温かい応援ありがとうございます!
読んだよのポチや、応援ポチを頂けると嬉しいです☆
更新の励みになっております(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!