【Web内覧会・入居後】リビングのお披露目です♪

こんにちは(*^_^*)

すっかり写真を撮り忘れていて
入居前では紹介できなかった
リビングをお披露目します(^O^)/



ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会



ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング



ブログ村テーマ
新築一戸建て




そういえば!
キッチンを撮ったつもりでしたが
リビングの写真っぽいので
入居前として・・・
こんなかんじです(^O^)/

キッチン
なーんにも無い我が家!すでにもう懐かしい・・・笑


そして現在のリビングです!

リビング
同じようなアングルにしたつもりです〜m(_ _)m

収納がない部屋だけど
特に今は収納家具は
TVボード以外置いてません。

そして家具家電は
アパートの時から
使っているものです。
特にソファなんかは
引っ越しのタイミングで
買い換えたかったのですが・・・
絶賛お絵かき大好きなムスメ、
ソファやテーブルなどにも
容赦なく描いてしまうので
(最近は少し落ち着いてきましたが)
家具家電の新調は
ムスコもいるので
あと2・3年後にしたいと思ってます。

LDKの窓は全部
モザイクタイプ(という表現であってるのかな(;・∀・)笑)なので
カーテンは付けてません!
これはこれで割りと満足ですが
なんか寒いような気もします。笑
とりあえずはカーテンは
無いまま過ごす予定です。


撮る角度を変えて何枚か☆

LDKの入り口から

リビング


ソファの後ろから

リビング


そして最後に
窓のところに立ってパチリ☆

リビング・ダイニング

家具も最低限しか置いてないので
割りと広々と使っています(^O^)/
他の部屋は
ホント狭い部屋ばっかりですが
このLDKの空間を広めに取れました。
もちろんもっと広いLDKは
たくさんあると思いますが、
我が家の限られた中でできる
「広い」が実現しました!!
家族みんなが集まる場所が
広く取れてよかったです♡



お次は
チラッと見えてる
ダイニングについて
アップしたいと思います♪





たくさんの応援、
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!