【トイレ】トイレの標準は「アラウーノSⅡ」でしたー!

こんにちは\(^o^)/

こんなに暑いのに
まだ梅雨は空けてないんですかね??
ムスメとのお散歩、できるのは嬉しいのですが
暑すぎてすぐギブアップ・・・笑
ショッピングモールとかに入り浸りたいです(*ノω・*)テヘ笑



☆☆☆



昨日の記事では
「まだ設備の打ち合わせしていなく、標準がわからない」
とお伝えしましたが、
サイトを見ていたら載っていました\(^o^)/



トイレ
※画像はサイトよりお借りしましたm(_ _)m


テクノストラクチャーで建てるお家の標準は
アラウーノSⅡ
のようです!!


パナソニックから出しているトイレは
新型アラウーノ・アラウーノSⅡ・アラウーノV
の3つみたいですね。
サイトはこちら。
(厳密にいうと、アラウーノSもまだあるみたいですが、今年の11月で生産終了みたいなので、3つということにしちゃいます!)

サイトには3つそれぞれの機能比較も載っています。
みてみると、
我が家にはアラウーノSⅡで十分♡
ということがわかります(*´ω`*)


一応、昨日UPした要望の中の
機能に関するところを見てみると・・・

・ウォッシュレット必須
→ちゃーんと付いているようです♪

・ハイテク機能
→タンクレスは標準でレスなので問題なし。
自動開閉は無いみたいですが、無くてOKです!
オート洗浄は付いているみたいですね♪
まぁ、将来子供がオート洗浄に慣れて
出先や友人の家などで流し忘れるかもしれない(・_・;)という
不安要素もあったりしますが、笑
きちんとトイレを覚えてもらえば問題ないと思うことにします!


てな具合で。
標準のアラウーノSⅡで申し分ない感じです\(^o^)/
それどころか、
洗剤を入れておけば流すたびに泡洗浄ができたり
掃除がしやすい設計になっていたりと
お釣りがくるかんじ!!笑
機能がいいおトイレ、とっても楽しみです♡



☆☆☆


ということで、
おそらくトイレの増額は無しで済みそうですね!
トイレの打ち合わせはさくっと終われそうです♪


そして、未だに間取りの連絡は来ないので・・・
今週は打ち合わせはなしということになりそうです。
まぁ、仕方ないですね( ´ー`)フゥー...
・・・打ち合わせはいいとして、
間取りが早くみたいです(*´ω`*)笑





いつも応援ありがとうございます☆
打ち合わせがなく、ちょっと進み具合が遅く
元気のない私を、温かい1ポチで元気づけてくれると嬉しいです♪笑
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!