我が家の夏休み計画

こんにちは〜\(^o^)/

今日からすっかり晴れています!
久々に布団を干して、
窓を全開にして掃除機をかけ・・・
気持ちがいいですね♪



☆☆☆



一向に間取りが来ないのですが・・・
(あ、次の打ち合わをいつにするかという連絡は来たみたいです。)
どうなることやら。ですが(;・∀・)

ちょっと今日は夏休みの話を。



学校などはこの3連休から夏休みに入った感じですよね。
私は東北出身なので、
こちらの長い夏休みにまだちょっと慣れません(^_^;)
(慣れないと言っても、世の中の流れについていけないという感じです。。。)
でもあと数年もすれば、
この長い夏休みも他人事じゃなくなるのですね!
楽しみです♪

そんな我が家の夏休みといえば、
8月に6日間くらい主人の仕事が休みになるので
その期間が夏休みということになります(≧∇≦)/



☆☆☆



でも、今年は
どこかに行く予定があるわけでもなく
これから考えるわけでもなく・・・

ムスメがまだ小さく、
暑い時に人混みに行くことが気が引けるし
これからお家を建てていくにあたり、
お金が必要になってくるので
今年はおとなしく過ごす予定です。

ちょうど休みの間に
ムスメが1歳になるので☆
誕生日パーティーは気合を入れてやろうかと思っています!!



☆☆☆



近場ですごす夏休みになると思いますが、
お金をかけなくても
思い出がたくさんある6日間にしていきたいと思います(^O^)/





いつも応援ありがとうございます!
なかなか間取りが進まない私に励ましの1ポチを貰えると嬉しいです♪笑
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!