【洗面】洗面の標準は「C-Line」でした!

こんにちは\(^o^)/

もう毎日暑くて大変です(ノ∀`)
この前主人の休みの日に
暑さ対策と電気代節約対策でショッピングモールに行ったのですが、笑
モールの中、
さほど涼しくなかったです(´・ω・`)笑
モールも節電してるのですかね。
この暑さいつまで続くのか・・・。
早く猛暑から開放されたいです!



☆☆☆



トイレ・お風呂に引き続き
洗面の標準をサイトを参考に紹介します〜(^O^)/

どうやら、一応の標準は載っていますね!
そこからまたそれぞれの工務店ベースで
細かい標準が違ってくるみたいです!
何度も言ってますが、
我がテクノ工務店での細かい標準がわかり次第
また改めてお伝えします(^O^)/



パナソニックから出ている洗面は
4タイプほどあるみたいです。
あ、それはこちらのサイトに載っています!

その中でもC-Lineは上から3つ目くらい・・・
まぁ、そんな高すぎずっという感じの洗面っぽいですね。

C-Lineの中でも様々なプランがあるみたいですが、
おそらく共通してのポイントは

・スタイリッシュなデザイン
・ウェットエリアがある
・ミラー裏収納


こんな感じだと思います。
このポイントで私の洗面への要望が叶っているのは
ミラー裏収納のみ
ですね・・・(^_^;)

この様子だと残りの
下の台の部分は引き出し
蛇口は上からの2点はアップグレードになると思います。



☆☆☆



というか、サイトを舐め回すように見て気がついたのですが、笑
おそらくC-Lineの蛇口は上からのタイプは無さそうです(ToT)
上から蛇口にしたければ
1つ上の「ウツクシ−ズ」にしなければいけないっぽいです。
(聞いたわけではないので、あくまで私の予想です。)


もしかしたらこの部分は諦め対象の要望になりそうです。
あ、でも!
我が家は二世帯なので洗面は2つほしいところ。
お義父さん達の洗面をC-Line、
そして+する私達の洗面をウツクシ−ズにすると
希望が叶うかもですヽ(=´▽`=)ノ

・・・予算内に収まればの話ですが・・・笑

こればっかりは設備の打ち合わせが始まらないとわからないですね。
この部分をきちんと確認することを忘れないように
気をつけなければです(`・ω・´)ゞ



☆☆☆



打ち合わせが始まらなくても
一応の標準がわかっているので、
しっかり打ち合わせ本番を迎えられそうです!!
忘れないように
設備の打ち合わせが始まるときには
もう1度ブログを見返そうと思います\(^o^)/





最後まで読んでいただきありがとうございます!
更新の励みになる温かい1ポチを頂けると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!