【キッチン】ショールームに行って増えた要望

こんばんは\(^o^)/

最近主人は麻婆豆腐作りにはまっています!笑
ちょっと辛めの四川風。
仕事から帰ってきて作ってくれます。
ここ1週間で3回くらい食卓に上がっています(^_^;)笑
回を重ねるごとにうまくなっているからすごいですね!
今日も麻婆豆腐です\(^o^)/笑



☆☆☆



ちょこちょこ書いてますが、
パナソニックショールームに行って
キッチンへの要望が少し増えました。
今日はそのことを少しお話したいと思います!



基本的には昨日紹介した「ラクシーナ」で満足してますが、
2つほど追加したいものが。

まずはコンロ。
3口は3口でも横一列になった3口コンロにしたいです!!


CTG002419_IMG_AC131AALSSIH-PB0010003.jpg
こういうタイプではなく、
concept_twide_07.jpg
こういうタイプ。
※画像はお借りしました。

これはパナソニック限定の3口コンロのようですね!
トリプルワイドというみたいです\(^o^)/

ただ、このトリプルワイド
魚などを焼くグリル部分がないみたいなのですが・・・
まぁ我が家は魚を焼くときは
魔法のお皿なるものを使い、
電子レンジ調理なのでこの点は問題ないです♪



これ、ホント便利です〜☆

なのでトリプルワイドで問題なし!!
ここは増額してでも手に入れたいです(`・ω・´)ゞ笑



☆☆☆



そしてもう1つは
水栓です。

AC121AALSTAG08.jpg
こういうタイプの水栓より

AC121AALSTAG01.jpg
※画像はお借りしました。

こういうタイプの水栓のほうが
汚れなさそうと思うのは私だけでしょうか。
写真のタイプはエコナビ搭載タイプなので
少し値段が高いと思いますが、
エコナビがついてないこういった形の水栓にしたいです♪
(もちろん、予算内に収まるならばエコナビタイプがいいです!笑)



☆☆☆



以上の2点が
ショールームに行って増えた要望です!
上を見たらキリがないけど・・・
予算という壁があるし、現実的にね。

早く設備の打ち合わせがしたいです♪





最後まで読んでいただきありがとうございます!
更新の励みになります、
どうぞ今回も優しい1ポチをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!