ピータッチが欲しい!!

こんにちは〜(*^_^*)

今日はムスメの皮膚科通いの日だったので
朝から慌ただしくしてました〜。
朝早く出かけても、その時点ですでに暑く・・・
熱中症にはホント気をつけなきゃですね!!



☆☆☆



今日は欲しいものを紹介します〜。



新居では
物はなるべく少なくスッキリさせたいと目論んでいます。
(引っ越しまでに断捨離頑張らねばです・・・^^;笑)

そして収納も無印のケース等を使い
スッキリさせたいと思っています。

そこでよく目にする「ピータッチ」が欲しくなりました!






  
スヌーピーやミッキー・ミニーのキャラクター版もあるみたいですね!





参考にしているトラコミュです♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




・・・はい、すぐ影響されやすい私です(^_^;)笑

まぁ、そんな私の性格は置いといて。
この前少しお話した、
写真の整理の際も使えそうですよね♪
そして、ゆくゆくは
ムスメのお名前シールなんかも作れるんじゃないかとも思ってます。

なので、あってもいいかなーっと思ったアイテムです☆



☆☆☆



これは、もし今手に入ったとしても
とても役に立ちそうなアイテムなので、
新居を待たなくとも買ってしまおうかと(*´艸`*)

買った際は報告しまーす\(^o^)/


欲しいものが次から次へと出てくるので
大変です(ノ∀`)アチャー笑





いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになってます、
ポチッと応援してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!