楽天「ドドンパ祭」ポチ報告、その2

こんにちは(^O^)/

昨日の夜中・・・という表現であっているかわかりませんが、
ついにドドンパ祭が終わりましたね。
「今回は長いから〜」と余裕をぶっこいていましたが
昨日主人に「もう終わるんじゃない?」と言われてハッとしました(^_^;)

とりあえず今回欲しいと思っていたものはポチできたので満足です♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
たくさんのポチ報告があります!!


というか、
明日からまたマラソンやるっぽいですね!
参加するかは・・・迷い中です〜。



そして結局あと1店舗でしかお買い物をしなかったので、
合計3店舗の買い周りでしたー!!



☆☆☆



3店舗目:引き出物しょっぷさん

カタログギフト CATALOG GIFT SP 4600円コース(E)≪安心保証付き≫(引き出物 カタログギフト 出産内祝い カタログギフト 香典返し カタログギフト 快気祝い カタログギフト ギフトカタログ グルメカタログギフト)

なんと、画像がでなかったので文字だけで失礼しますm(_ _)m


前に宣言していたとおり、
友人の新築祝いにカタログギフトを。
割引サービスもあったので
実際の値段よりもお得に買えたのでラッキーでした☆

やっぱり「モノ」は趣味好みがあるので
無難にカタログギフトを。
でも、カタログの内容を
サイトから電子ブック的なので
全ページ確認でき、私自身内容も満足だったので
こちらのカタログを選びました♪



☆☆☆



前回の報告と合わせて3店舗。
やっぱり10店舗完走したほうがよりお得になりますよね。

他の方のポチ報告やオススメを参考に、
楽天スーパーセールに向けて(来月あると信じてますよ、楽天さん!!笑)
今からコツコツ準備をしていこうかなーって思っています(*^_^*)


こちら、参考になります〜☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


どうせ買うなら、お得に☆ですよね(^O^)/



☆☆☆



お家づくり、ただいま絶賛停滞中・・・
なのでお買い物とか、
そんな話題が多くなっていますが
どうぞおゆるしくださいm(_ _)m

そして、そんな私に
応援の温かいポチをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつも、どうもありがとうございます☆

関連記事


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。
機会があったら検索してみます!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!