夏休み中です〜!

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです。

ただいま我が家は主人の夏休みということもあり
遅めの夏休みを満喫中です♪
なので、ブログを書く優先順位が下がってしまっていますm(_ _)m
シャンプーボトルのこととか中途半端になってしまっていて
ごめんなさい・・・



楽天マラソンでポチったものが届いたので
それのレポをしたり、
この夏休みの間にムスメが1歳になったり、
1泊のプチ旅行のこととか
いろいろ書きたい記事があるのですが・・・
来週半ばくらいから
またゆっくりブログに残していきたいと思っています(^O^)/

それまで亀更新になるかとおもいますが・・・
忘れずにいていただけたら嬉しいです(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します!!




ご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援していただけると嬉しいです。
亀更新でもがんばります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!