シャンプーなどのディスペンサーを統一したい!・その4

こんにちは(*^_^*)

今日も詰め替え用ディスペンサーのお話です☆



☆☆☆



今回は洗濯洗剤や柔軟剤の容器を検討しようと思います(^O^)/



今、候補に上がっているのが2つあります。

まず一つ目。
mon・o・tone 楽天市場店さんのディスペンサーです!



真っ白で、ザ☆シンプル!!って感じですね。笑
別売りのラベルを貼って楽しめるみたいですね。
人気商品で売り切れの時が多いみたいですが、
なんと今は売ってました!笑

形もよく見る洗剤容器って感じですね。
大きさも詰め替え洗剤が余裕で入る大きさです♪
値段も、まぁお手頃な感じですね(*^_^*)



☆☆☆



そしてもう1つは・・・

オフロンティアさんで取り扱っているこちらのディスペンサー!


他の何店舗かでも取り扱いがあるみたいです〜

こちらも白い容器ですが
ラベルを貼らなくても中身がわかるディスペンサーですね♪
しかもスリムボトルでオシャレ感がUPしそう!

でもスリムすぎて詰め替えが全部入らないかもしれません。
あ、最近よく見る
1回ポッキリの詰め替え用ではなく、
何回か分が入っていてキャップ付きの詰め替え用なら問題無いのかもですね!
要検討です。
そして値段ですが・・・
少々高め。
やっぱりちょっと悩みたいと思います。


何はともあれ、
候補が決まったので
置き場の大きさなどが決まってから
もう一度検討していきたいと思います\(^o^)/




いつも読んでいただきありがとうございます!
最後まで読んだよ、の報告ポチをいただけると嬉しいです☆
更新の励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事


スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

kumi

Author:kumi
私(アラサー主婦)・主人(10歳年上)・ムスメ(2歳)・ムスコ(0歳)の4人家族になりました☆
この度、主人の両親と一緒に住む二世帯住宅をテクノストラクチャー工法で建て、いよいよ住み始めます♪
web内覧会や新居での生活を綴っていきたいです(*´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとうございます♪

参加しています!

ポチッと応援していただけると元気がでます(*^_^*) よろしくお願いします。

ブログ村のランキング、参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


家づくり奮闘記、参加してみました☆
banner2_120x60.gif

目指せ!Web内覧会♪

目標の1つに「Web内覧会をする!」があります。今はたくさんのトラコミュを参考にさせてもらっていますが、いつかは私も・・・!!

お家づくりの第一歩に☆

欲しいもの、いろいろ!

新居に向けて購入検討・予定のモノなどをピックアップ♪自分の忘備録としても。。。随時更新予定!